当サイトには広告やプロモーションが含まれています

「山札からエネルギーやポケモンのカードを持ってくる」グッズ一覧

カードリスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「山札からエネルギーやポケモンのカードを持ってくる」グッズ一覧

たっぷりバケツ

グッズカード「たっぷりバケツ」

「たっぷりバケツ」の効果
自分の山札から水エネルギーを2枚まで選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

エネルギー転送

グッズカード「エネルギー転送」

「エネルギー転送」の効果
自分の山札から基本エネルギーを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

キャンプセット

グッズカード「キャンプセット」

「キャンプセット」の効果
このカードを使ったら、自分の番は終わる。自分の山札から好きなカードを1枚選び、手札に加える。そして山札を切る。

ぐんぐんシェイク

グッズカード「ぐんぐんシェイク」

「ぐんぐんシェイク」の効果
このカードを使ったら、自分の番は終わる。自分の場のポケモン1匹から進化するカードを、自分の山札から1枚選び、そのポケモンにのせて進化させる。そして山札を切る。(最初の自分の番や、出したばかりのポケモンにも使える。)

しんかのおこう

グッズカード「しんかのおこう」

「しんかのおこう」の効果
自分の山札から進化ポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

なごりの大鈴

グッズカード「なごりの大鈴」

「なごりの大鈴」の効果
このカードをつけている「ポケモンVMAX」が、相手のポケモンからワザのダメージを受けてきぜつしたとき、自分の山札から好きなカードを1枚選び、手札に加える。そして山札を切る。

バトルVIPパス

グッズカード「バトルVIPパス」

「バトルVIPパス」の効果
このカードは、最初の自分の番にしか使えない。自分の山札からたねポケモンを2枚まで選び、ベンチに出す。そして山札を切る。

霧の水晶

グッズカード「霧の水晶」

「霧の水晶」の効果
自分の山札から超タイプのたねポケモンまたは超エネルギーを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

クイックボール

グッズカード「クイックボール」

「クイックボール」の効果
このカードは、自分の手札を1枚トラッシュしなければ使えない。自分の山札からたねポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

スーパーボール

グッズカード「スーパーボール」

「スーパーボール」の効果
自分の山札を上から7枚見る。その中からポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。残りのカードは山札にもどして切る。

ドリームボール

グッズカード「ドリームボール」

「ドリームボール」の効果
このカードは、ウラになっている自分のサイドからこのカードをとったとき、手札に加える前に使う。自分の山札からポケモンを1枚選び、ベンチに出す。そして山札を切る。

ハイパーボール

グッズカード「ハイパーボール」

「ハイパーボール」の効果
このカードは、自分の手札を2枚トラッシュしなければ使えない。自分の山札からポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

レベルボール

グッズカード「レベルボール」

「レベルボール」の効果
自分の山札から、HPが「90」以下のポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

モンスターボール

グッズカード「モンスターボール」

「モンスターボール」の効果
コインを1回投げオモテなら、自分の山札からポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

タイトルとURLをコピーしました